バイキングレストラン『けいとく苑』で焼肉食べ放題を満喫してレビューしてみた件!

これほどまでにコロナウイルスが蔓延する前の週末、以前から気になっていた『バイキングレストラン けいとく苑』で、いわゆる“焼肉バイキング”を堪能して来ました。

現在では、こうしたビュフェスタイルは避けるべき状況となってしまいましたが、1日も早い「日常復帰」を願って、普段と変わらぬスタイルで記事をかいてみようと思います!

けいとく苑 所沢店

所沢市牛沼259

なんと言っても⬇️この価格には驚きを隠せませんよね!今回は休日ランチとなりましたが、平日ランチなら大人1,490円(税込)って凄すぎますよ。



肉の種類はなんとも豊富です!/

海鮮丼まで食べ放題!/

サラダバーもあります!

焼肉のタレ類が豊富で嬉しい!/
食べ放題  1,890円

\〆には武蔵野肉汁うどん!/


ごちそうさまでした!

「肉は美味しいの?」そう聞かれたら「値段の割に美味しい」私はそう答えます。

海鮮丼は?サラダは?肉汁うどんは?私はそのすべての質問に同じく「値段の割に美味しい」きっと、そう答えるでしょう。

もし我が家に食べ盛りの子供がいたならば、きっと月1回以上はコチラのお店に訪れることになるのだと思います。そして「すたみな太郎」へ行くのなら、断然に『けいとく苑』をオススメする私なのです!!!

なにはともあれ、コスパに関しては文句なし!そう思いますね。

▪️店舗情報
 店舗住所:所沢市牛沼259
 電話番号:042-936-8878
 営業時間:11:30〜22:00
 定休日等:年中無休
 備  考:公式サイト

🍲関連記事
『所沢パークホテル』の朝食バイキングでゴージャスな休日の始まりを!