『ステーキのどん』の日替わりランチは毎日17時まで注文できるので便利でお得です!

皆さんも【Go To Eat】を使って「お得にランチ&ディナー」を楽しんでいらっしゃいますか?
ちなみに私は【Go To Eat】を既に10回以上は使っているので、徐々にポイントが貯まりつつあります。
まぁ外食する際に事前ネット予約するだけで、毎回500ポイント以上がもらえるというのですから、そりゃあ使わない手はないですもんね。


そんなこんなで今現在、ポイントは11,500Pも貯まっており、もう今年の年末年始には個室ステーキにでも行って贅沢な食事を楽しもうかと考えたりしております♪

てなわけで今回も【Go To Eat】対象店舗に事前ネット予約し、お得で美味しいランチを味わってきた私なのでした。

ステーキのどん 所沢東店

所沢市上安松1140-23

何気にこの所沢陸橋界隈って「肉料理」を提供するお店が集まっていること、皆さんご存知でしたか?

今回お邪魔した『ステーキのどん』をはじめ、『万世焼肉』『ステーキハウス松木』『食べ放題・けいとく苑』などのお店が点在しているんですよね。


そして今回は通算3度目の訪問となる『ステーキのどん』にお邪魔したわけですが、店内がとても広いうえにコロナ対策もちゃんとされているようなので、安心して食事を楽しめるお店となっていました。


さてさて本日のお目当ては⬇️コチラの「日替わりメニュー」となります!この価格でライスかパンが選べておかわり自由なんて、素敵すぎると思いませんか?


更にはスープバーなんかも付いていたりするので、料理が提供されるまでの間は2種類のスープを楽しみながら待つことができます。


料理が提供される前に運ばれてきた2種類のソース。まぁ私は完全に「オニオンソース派」ですね。

日替わりランチ 813

お邪魔したのが火曜日だったもので、料理の内容は「ハンバーグチキンメンチカツ」の組み合わせとなりました!


鉄板がアツアツなのは嬉しいところでして、これに「オニオンソース」をかけ回すと、ジュー!という音とともに美味しそうな匂いがあたり一面を覆い尽くします!もうこの時点で空腹度はMAXですね!

そしてハンバーグを半分に割ってみたら、なんとも言えないくらいの豪快さで肉汁が溢れでてまいりました。


ごちそうさまでした!

これで739円はさすがに安いなぁ〜なんて考えて考えていたのですが、お会計で税込813円を請求されたら意外とそうでもないような気がしたのは気のせいでしょうか?

まぁそれでも【Go To Eat】を利用したことで500ポイント貰えることを考えれば、実質は239円で食べられたことになるわけです。
そう考えると、やっぱり【Go To Eat】ってお得感あるなぁ〜
そんなことを改めて感じたのですが、その反面、このキャンペーンが終了したら飲食業界は再び厳しい状況に陥ってしまうのではないかとも心配になったりしますよね。

まぁなにはともあれ、今はこのキャンペーンを上手に使って少しでも飲食業界にお金を落とせたら良いなと思っていますし、1日も早いコロナ収束を切に願う今日この頃なのです。

店舗情報
 【店舗住所】所沢市上安松1140-23
 【電話番号】04-2940-4015
 【営業時間】11:30〜翌5:00(要確認)
 【定休日等】年中無休
 【備  考】公式サイト

《今回満足度》★★★☆☆