『YEBISU BAR(エビス バー)グランエミオ所沢店』でお得な大人時間を楽しんできた!

こちらのお店がオープンしてからもう随分と月日は流れてしまいましたが、何気に1杯700円もするビールを飲むのなら、所沢の安くて美味しい居酒屋へ通ってしまう私。

そんななか、コチラの『エビスバー』が“ Go To Eat キャンペーン”の対象店になっているとの噂を聞きつけたもので、早速、ネット予約を完了してお邪魔してきたのでした!

YEBISU  BAR  グランエミオ所沢店

所沢市くすのき台1-14-5
グランエミオ所沢3階

お店に到着すると、土曜日の15時にもかかわらず店内は賑わっており、私たちみたく「Go To Eat キャンペーン」らしき予約席もチラホラみてとれました。

そして案内された席につくなり、楽しみにしていた限定ビール“エビスプレミアムエール”を迷わず注文!

エビスプレミアムエール 737円

いやぁ〜これは美味しいですね!いかにも「エビスビール!」といった感じで、独特な香りとコクのある味わいは堪りません。
そして最初のビールを飲み終わる頃に“酒のつまみ”としてオーダーしておいた商品が運ばれてきました。
エビス・ザ・プラッター 1,320円

妻と2人でつまむには丁度良い感じです。種類が豊富で楽しいですし、量は少ないながらも“ビーフシチュー”が特に美味しかったですね!


ちなみに注文の際に店員さんから「セットと単品があってどちらにしますか?」と聞かれましたが、違いは+100円でパンを付けるかどうからしいのです。

いやはや、これは絶対に+100円でセットにした方がお得ですよ!この“デニッシュパン”美味しいですから。


こちらの“鯛のスープ”は少し魚臭さはありながらも、これはこれで悪くないですね。


そして2杯目のビールを注文する際に⬇️この「エビスバーアプリ」をインストールしたのですが、なんと好きなビールを1杯無料サービスしてくれるクーポンが付いてくるのです!これはお得ですね。

シトラスエビス 737円


ごちそうさまでした!

提供された料理もエビスビールも美味しくて大満足です!
ただ、これでクーポンなどを利用しなかったら2人で4,268円の会計となるので、まぁちょっとした贅沢な飲みにはなってしまいますね。

それでも全体的に満足度は高いので、これからも利用させて頂こうと思っております!


なお、今回は「Go To Eat キャンペーン」と「エビスバーアプリ」を利用させていただいたので、Go To Eatのポイント(2,000円分)+ビール1人1杯無料(1,474円分)を考慮すると、私の実質の支払額は2人分で794円だったということになります。

Go To Eat キャンペーン」恐るべし!ですね。

ぜひ皆さんも⬇️このキャンペーンを活用して、お得に美味しく楽しい時間を過ごしてみませんか?
店舗情報
 【店舗住所】所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢3階
 【電話番号】04-2941-6052
 【営業時間】11:00〜23:00(土日祝日22:30閉店)
 【定休日等】不定休
 【備  考】公式サイト

《今回満足度》★★★★☆