『ライオンズダイナービッグフラッグ』改【マーケットテラス w/埼玉西武ライオンズ】へ行って来た!

昔から西武ライオンズファンである我が家。

もちろん、最初にオープンしたライオンズ公認ビュッフェレストラン『ライオンズダイナービッグフラッグ』にもお邪魔したことはあります。が、なんとなく記事にすることもなく月日が流れてしまい、今日に至ります…

そしてこの度“さいたま地産地消ビュッフェ”として店舗がリニューアルされることになったと聞き、「これは早速行ってみねば!」と楽しみにお邪魔して来た次第なのです。

スポンサーリンク

マーケットテラス  w/埼玉西武ライオンズ

所沢市くすのき台1-14-15 グランエミオ所沢3F

新たなお店のシステムは⬇️こんな感じとなっており、昼と夜とでは提供される料理も少し違うようです。


ちょっと見にくいですが、⬇️コチラがランチ時に提供されるメニューのようで、夜はこれに+BBQメニューが加わる感じかな?


店内は清潔感あって好印象なのですが、リニューアル前の『ライオンズダイナービッグフラッグ』とたいして変わらない点が多すぎて、あまり目新しさはなかった気がします。

それでも料理が豊富で色とりどりで、地産地消ということもあって食べる前からワクワクさせてくれるのは良い演出ですね。



スポンサーリンク

埼玉”といえば“肉汁うどん”は外せなかったのでしょうか?

武蔵野うどん”ならぬ、自分で麺を温めて食するセルフ式の“ところざわ肉汁うどん”というモノがありましたよ!


そして楽しみにしていた“カレー”はグリーンカレー&スパイシーカレーの2種類用意されていました。


写真写りは良くないですが、左が“スパイシーカレー”、右が“ところざわ肉汁うどん”となります。

う〜ん、食べてみた感想は正直、どちらも期待したほどではなかったような気がして少し残念…
今回の料理のなかでは、下の写真右に写っている“ところざわ醤油焼きそば”が一番美味しかった気がします。


ソフトドリンクも色々と種類があって、もちろん飲み放題です。


スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

これならば、リニューアル前の『ライオンズダイナービッグフラッグ』の方が個人的には良かったかな?
なんと言っても近くには⬇️こんな最強の“食べ放題”のお店もあるわけで、価格的にもクオリティ的にも競争力に乏しい気がしてしまいました。


それでも西武ライオンズ勝利の夜なんかは仲間と楽しくワイワイ食事をするのもアリでしょうし、もし今年、西武ライオンズが優勝したとするのなら、コチラのお店で楽しく過ごしてみたいと考える方も多いのではないでしょうか?

店舗情報
【店舗住所】所沢市くすのき台1-14-15 グランエミオ所沢3F
電話番号】04-2937-4401
【営業時間】11:00〜15:00、17:00〜22:30
【定休日等】無休

《今回満足度》★★☆☆☆