焼肉レストラン 食道園【所沢駅西口|焼肉店】のおすすめ度を調査!

焼肉レストラン 食道園


スポンサーリンク


土日祝日なんかはお店の前を通るたび、人だかりができていてその人気のほどが窺える【焼肉レストラン 食道園】さん。

そのキャッチフレーズは「町の老舗焼肉屋さん」とのことらしく、地元・所沢市民から愛されるお店となっているようです。


なにやら日曜・祝日でも“休日ランチ”なんてものがあるようなので、それならば「美味しい焼肉ランチでも食べに行こうか!」と意気込んで日曜のお昼に妻と2人でお邪魔してきました。

スポンサーリンク





休日ランチメニュー紹介!

お店には冊子になったメニューが置いてあったのですが、久しぶりの焼肉に浮かれてしまって写真を撮るのを忘れてしまいました…

というわけで今回は⬇️コチラの“休日ランチ”メニューだけのご紹介となります😅


『休日ランチ 』を注文!(2021年11月)

お店には開店20分前には着いたもので、我が家はさすがにお店1番乗りでした。

開店と同時に席に案内され、すぐさまオーダーしたのが⬇️コチラ!

休日ランチ 1,750円

おっと、また写真を撮り忘れてお肉を焼き始めてしまいました…

ちなみに提供された品々は⬇️コチラで、上カルビタン塩豚トロの肉3種、その他は海老ナムルサラダといったラインナップとなっていました。

「よし、ガンガン焼いて食べていくぞ!」と思ったのも束の間「あっ!」という間に肉を食べ終えてしまいました…

この量じゃさすがに足らないでしょ…」と多くの方がそう思うのではないでしょうか?

あまりの物足りなさにお腹が鳴るので「お肉を追加発注」することに。

多くのお客さんが注文していた⬇️コチラの“ファミリーカルビ”を1人前、追加オーダー!

いや〜このお肉は美味しかったですね!

肉質は柔らかいですし、焼いたらジューシーですし、これで900円なら納得ですよ。

なんなら最初から「ファミリーセット&ライスの組み合わせ」にすれば良かったと後悔しました…


スポンサーリンク



所沢の老舗焼肉店『食道園』の評価は?

ごちそうさまでした!

最初に“休日ランチ”を食べ終えたときは「これで2人で3,500円は高すぎる」と思ったんですけどね。

それでも追加オーダーした“ファミリーカルビ”が満足度を一気に高めてくれました!

いやぁ美味しいお肉が食べれて満足です!


それでも少食な夫婦2人が焼肉をほどよく食べて6千円近くするのですから、我が家的には「少し贅沢なお店」という位置づけになってしまいました。

ただそれでも近くで美味しい焼肉が食べたくなったら、またこちらのお店を利用させていただこうと思いますね。


おすすめ度(5点満点 )


お店DATE

 所沢市東町10-6
  11:30〜22:00
 04-2923-6489
 定休日:無休