YEBISU BAR(エビスバー)グランエミオ所沢店【所沢駅ビル|ビアホール】のおすすめ度を調査!

YEBISU BAR(エビスバー)グランエミオ所沢店


スポンサーリンク


個性豊かな樽生エビスの味わいに合わせた料理で「エビスと料理のマリアージュ」の世界をご提案。

そんなコンセプトのもと「エビスの魅力を存分に味わえるお店」として、グランエミオ所沢オープン当初から営業を続ける【YEBISU BAR・グランエミオ所沢店】さん。


最近はコロナ禍を経て“ランチメニュー”にも力を入れているようで、オープン当初と比べて随分と食事メニューが充実したようです。

スポンサーリンク





ランチメニュー紹介!

コチラのお店、注文は全てタブレットを使って行うため、料理の提供待ち時間を活用してランチメニューの全てを撮ってみました。


ハンバーグランチ『デミグラスハンバーグ』を注文!(2022年11月)

そして今回、数あるランチメニューの中から私が選んだのは⬇️コチラ!

ハンバーグランチ 990円

ハンバーグランチとはいえ、その味は5種類(デミグラス、和風、トマトソース、ハニーマスタード、ダブルチーズ)もあるそうで、どれにしようかさすがに迷ったのですが、やはり迷ったときには1番最初に紹介されているものを選択することにしている私。

てなわけで『デミグラスハンバーグ』をチョイスすることに!

あとはタブレットでライスorパンorサラダを選択し、トッピングの有無を決めれば「OK」を押してオーダー送信します。

そして5分もしない間に提供されたのが「全く熱々さを感じさせないハンバーグ」でした😥

もうこの時点であまり期待はしていなかったのですが、ハンバーグに箸を入れてみたところ、なんのジューシーさもなく、肉汁なんかとは完全に無縁なハンバーグがそこに存在しておりました。

もう“ライスのおかわり無料”なんてことに価値を見出せないクオリティだったと思います。


スポンサーリンク



大人の社交場『エビスバー』の評価は?

ごちそうさまでした!

これならセブンイレブンの『金のハンバーグ』の方が何倍も美味しいのではないでしょうか?

ハンバーグの端の部分は少し固くなっていましたし、ジューシーさのカケラもなかったので、業務用の冷凍ハンバーグをレンチンで使っているのかも知れませんね。

もうそんなレベルでした…


やはり『YEBISU BAR』には美味しいエビスビールを飲みに行くのが正解なのだと思います。


おすすめ度(5点満点 )


\デリバリー/

YEBISU BAR・グランエミオ所沢店】さんではウーバーイーツでの注文も可能です。
Uber Eats 公式ホームページ




お店DATE

 所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢3階
  11:00〜22:30
 04-2941-6052
 定休日:無休(グランエミオ所沢に準ずる)