磯のがってん寿司・グランエミオ所沢店【所沢駅ビル|回転寿司店】のおすすめ度を調査!

磯のがってん寿司・グランエミオ所沢店


スポンサーリンク


これまで回転寿司店不毛の地と呼ばれていた所沢駅周辺でしたが、2020年9月2日、遂に【磯のがってん寿司・グランエミオ所沢店】さんがオープンいたしました!


これまでは『スシロー東村山店』さんが最も近いメジャーな回転寿司店だったわけですが、これでようやく所沢市民も徒歩で回転寿司を食べに行けるようになったのです☺️

いやぁ本当に待ちに待った!という感じですよね。

というわけで、我が家はオープン最初の週末土曜日にお邪魔してきましたので、その情報を皆様にお伝えしてみたいと思います!

スポンサーリンク





メニュー紹介!




お寿司を色々と注文!(2020年9月)

店内は約40席と思っていたより広く、清潔感ある店内と活気ある雰囲気が「よし、寿司を食べるぞ!」という気にさせてくれます😊

ということでメニューを見ながらガンガン注文していくことに。

まずは、オープンイベント価格で提供されていた⬇️コチラの握りから!

旬の5貫握り 660円

生本まぐろ三昧 660円

真鯛 330円

かんぱち 330円

だし巻きたまご 275円

あら汁 275円

ほたてバター 330円


そして本日、私が最も美味しいと思ったのは⬇️コチラ!

泳ぎあじ一匹 770円

さっきまで生簀で泳いでいた鯵を丸ごと一匹さばいてくれる、コチラの商品。

そして残った「骨」は厨房で揚げにしてくれます。これがまた美味しい!


スポンサーリンク



所沢駅ビルの回転寿司『磯のがってん寿司』の評価は?

ごちそうさまでした!

妻と2人で程々に食べて、5,755円のお会計でした。

まぁスシローなんかと比べると少し価格は高めなのですが、それでも他のお店にはない活気とサービスで満足度は非常に高かったです!


とても良いお店が出店してくれたもんだと我が家の評価は高いもので、これからちょくちょく利用してみたいと思っています。

少し贅沢な食事にはなってしまいますけどね😅


おすすめ度(5点満点 )


お店DATE

 所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢1階
  11:00〜22:00(L.O.21:30)
 04-2941-6750
 定休日:無休(グランエミオ所沢に準ずる)