目利きの銀次・所沢西口駅前店【所沢プロペ通り|居酒屋】のおすすめ度を調査!

目利きの銀次・所沢西口駅前店


スポンサーリンク


以前は『山内農場』だった場所に2022年9月24日(土)【目利きの銀次・所沢西口駅前店】さんが新たにオープンいたしました。

運営会社が同じ『モンテローザ』とはいえ、『山内農場』の閉店からわずか2週間という驚異のスピードで新たなお店がオープンできるなんて驚きましたよ。

さすがは数多くの飲食ブランドを手がける大手企業ですね。ノウハウの蓄積がケタ違いなのでしょう。


さて、そんなモンテローザグループの1ブランドとして、現在70を超える店舗展開をはたす『目利きの銀次

そのコンセプトは「磯の香り漂う海の家をイメージした活気あふれる楽しい空間」だそうで、漁港から直送された鮮魚の刺身や自分で焼く“浜焼き”などの漁師料理を用意するお店となっています。

スポンサーリンク





ランチタイムのメニュー紹介!

今回はランチタイム11:00〜15:00)だけのメニュー紹介となります。

ちなみにコチラのお店では、平日も土日祝日も関係なく11:00〜15:00の間はランチメニューを提供してくれています!

基本的には「本日の日替り定食」がお店のオススメとなるようでうですが、その他にも店内には様々なメニューがありますよ。




本日の日替り定食『鯵フライ定食』を注文!(2022年10月)

初めてのランチタイム入店となった私が注文したのは⬇️コチラ!

鯵フライ定食 700円

注文してから10分ほどで提供された『鯵フライ定食』は700円とは思えない豪華さでした。

そのうえご飯と味噌汁がおかわり無料というのですから驚きです😆

いやぁもう夢中で食べちゃいましたよ。

美味しくて、ご飯と味噌汁を1回ずつおかわりしたらお腹一杯になりました。

というか苦しすぎて翌日まで空腹とは無縁の生活を送ることになりましたね…


スポンサーリンク



海鮮系大衆居酒屋『目利きの銀次』の評価は?

ごちそうさまでした!

この鯵フライ定食が700円で食べられるなんて満足度高いですよ!

さすがは大企業ですね。スケールメリットがなせる技なのでしょう。素晴らしいです!


やはり価格競争力という点で見れば、こうした企業は強いですよね。

所沢プロペ通りという立地で、これだけの商品を、この価格で出されたら個人店はなかなか太刀打ちできませんもの。

そのうえ座席数が163席もあるというのですから、大人数の宴会なども「もってこい!」って感じなのでしょう。


まぁ私が近くに勤めるサラリーマンだったら、おそらく週1くらいでランチに通ってしまうでしょうし、会社単位の宴会などでも重宝する存在になるんだろうなぁと思います。


おすすめ度(5点満点 )


\デリバリー/

目利きの銀次・所沢西口駅前店】さんではウーバーイーツでの注文も可能です!
Uber Eats 公式ホームページ




お店DATE

 所沢市日吉町11-19 基和ビル地下1階
  11:00〜25:00(金・土曜は27:00まで)
 04-2921-7388
 定休日:無休